スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dr Jl. Prof. Dr. Ida Bagus Mantra, Lebih, Gianyar, Gianyar ke Jl. Prof. Dr. Ida Bagus Mantra, Ketewel, Sukawati, Gianyar, Bali - 1分間バリ


Letusan Gunung Agung Menurun Perlahan, PVMBG Evaluasi Data Seminggu Kedepan untuk Tentukan Ini

まだまだ噴火が続いているようですが、噴煙を上げているアグン山を見ていないわたしは、アグン山が噴火している実感がありません。もちろんニュースとかで噴煙を上げている映像を見ますが、やはり自分の目で見ないと。

ちょっとアグン山が見えるところまで行ってみてアグン山を望んでみたこともあるのですが、見えるのは雲がかかってまったくアグン山が見えないか、雲も噴煙もないアグン山を見ただけ。

まあそんなわたし的なことなんてどうでもよく、アグン山が大噴火しないだけ良いことかも。


一昨日の土曜日からスマホのネットが繋がらなくて困っていました。クオーターがみてたのかとアプリで確認すると「2.5GB」が残っていると表示。これだけあれば半月は十分持つはず。しかし、ネットには繋がらない。
アグン山の噴火の影響で、電波の状態が悪くなったんだろうと勝手に思っていたのだけど、月曜日の今朝になっても繋がらない。なぜ? アプリで確認すると「2.5GB」のクオーターが残っていると表示される。あれー、この数字、全然変わってないとか?
USSDコード「*123#」を入力し、案内にそって残りのクオーターを確認する。と、「0KB」。やられた、これ毎度のパターン。パケット買わないとネットが使えないってことだ・・・。

まっ、これで原因が分かったのでよしとするしかない。


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
関連記事


[ 2017/12/11 12:24 ] 旅行 1分間バリ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。