オバマ前大統領がバリに

バビグリン食べたり、アユン川でラフティングしたり、前回来バリした時と違って、バリを満喫している感じですね、オバマ前大統領。

 

Kunjungi Pura Gunung Kawi, Obama Bilang: Dua Ribu, Dua Ribu, Dua Puluh Ribu!

 

来バリ4日めの昨日の記事には、ティルタウンプル寺院やグヌンカウイ寺院にも寄ったようです。

 

FBのバリのフォーラムにも、オバマ前大統領激写写真がアップされてたり、行く先々で何かと大変そう。激写写真の遠くの方に取り巻きがいっぱい写ってたりして。

 

その傍ら、宿泊周辺や行く先々で、警察関係者で渋滞が出来てたりwww

 

知人が「ホテル前の道にパトカーを配置するより、ホテル裏の田んぼの警備を厳重にしなくて良いのだろうか?」なんて言ってましたねー ホテル裏の警備が薄いのかもwww そんなことは無いでしょうけどね。

 

刑務所かの脱走者の探したり、オバマ前大統領を警備したり、レバランの警備も強化したりと、警察関係者は大忙しそうですねー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

関連記事


[ 2017/06/28 11:41 ] ローカルニュース | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する