スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自転車が修理&点検から返ってきました

自転車を修理&点検に

 

自転車を修理&点検に出しました。

 

もう数か月前からクランクを回すときにカタカタと異感があったのですが、だましだまし乗っていて、とうとう前回には、異音まで出てくる始末。それでも平坦な道くらいならどうにか走れると思うけど、ココで平坦な道ばかりは走れませんからねー

 

それでボトムブラケット(BB)の交換修理に、全体の点検をお願いしました。修理&点検に必要日数は3日ほどです。

 

返ってきた自転車をチェックすると、BBの異音もスッキリなくなっていました

 

。その他は、チェーンとギアがピカピカ。ディレーラーとブレーキの調整も良い感じ。ブレーキの調整はこれが本当なのだろうけど、わたしには遊びがなさすぎるので、クイックレバーを上げた状態がちょうど良い感じになります。

 

 

天気はいまいち

 

2週間ぶりのライドです。朝の天気は雲が多い曇り。曇りは涼しくて良いけど、走ってる最中の雨が怖いです。

 

 

ウブドパサール前の道はガタガタ

 

向かったのは北西。ウブドを通過します。大きな駐車場がないので道路片側に車やバイクが駐車してます。これが通過する車やバイクにじゃまになるのか、ウブド中心付近はとろとろ運転です。

 

ウブドパサール北側の道、インターロッキング敷で良いのだろうけど、ガタガタで自転車にはきつい道ですね。

 

ウブドを通過してさらに西へ。

 

 

初めて通る道

初めて通る道

 

初めて通過する道。

 

車やバイクがあまり走っていなくて良い感じでした。ちょっと区間が短いのがいまいちですねー

 

 

タマンアユン

 

折り返し地点はタマンアユン。

 

欧米の観光客でそこそこ賑わってました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
関連記事


[ 2017/06/05 11:10 ] 旅行 自転車とバイク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。