来てほしくないけど、いろいろやって来るね

警告表示!!

 

ブラウザーで新しいページを開いたらこんな表示が!

 

「 Maaf, kuota anda sudah habis. 」

 

まじ!? データー通信量がなくなった!?

まあ、使えば減っていくよね。別の回線に変更して、ネット徘徊続けます。

 

 

べっこう飴

 

こんなときは甘いものを食べて落ち着かないとね。

べっこう飴作って糖分の補給です。

 

 

田舎に住んでいると、色々なものがやってきます。

ヤモリやトッケイは定番ですよねー

 

ガ

 

あまり電灯を点けないのですが、やって来ます、ガ。

あまり害はないのだけど、夜中に部屋の中でパタパタされると気になって眠れないので、無理矢理にでも出ていってもらいます。

 

 

トンボ

 

夕方にまれに紛れ込んでくる、トンボ。

子供らは、捕まえて揚げておやつ代わりに食べるんだとか?

食べてるのはまだ見たことありませんが・・・

 

 

ニワトリ

 

朝から庭のゴミ捨て場を荒らしにやってくる、ニワトリ。

ゴミ捨て場には生ゴミ少々、落ち葉がほとんど。何を漁って食べているの分からないけど、後片付けして欲しい。

 

 

ネコ

 

少し落ち着いたけど、夜な夜な盛って盛ってうるさい、ネコたち。

目の前の庭がネコ道になっているのか、頻繁にネコが行き交います。

この猫達はナニしてたんでしょうねー

 

 

ネズミ

 

これはびっくりした!

ネズミが網を張った換気口に挟まってる!?

この場所、トッケイの定位置なのですが、この時はネズミが占拠!

 

まあ、こんな感じで色々やってきます。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

関連記事


[ 2017/05/28 11:46 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する