期待はずれだね

FM97.7 GEMA MERDEKAを聴いてると、繰り返し聞く製品名「ROMEO PLUS」と「GINGER CANDY」。CMの言いましまで覚えれそうな勢いで、繰り返し流れているのですが、どんな物なのか見たことがなかったので、買ってみました。

 

CMの内容では、どちらも近くの薬局で買えるそうです。

 

ロメオ・プラス

 

これは「ROMEO PLUS」。ワルンで売っている袋コーヒーみたいです。

 

ロメオ・プラスの裏書

 

内容物は、

Kopi Instan インスタント・コーヒー

Gula Aren パーム・シュガー

Krimer クリーム

Purwoceng (根に性欲を高める効果があるらしい植物)

Pasak Bumi (男らしさをつくるらしい)

Ginseng

Maca

な感じ。

 

「PASAK BUMI」は、男性が呑むジャムーの中によく入っていますね。昔からあるようなので、効果が期待できるのかも?

 

普通のコーヒー?

 

説明書きの通りに作るとこんな感じに。色は普通のコーヒーですが、匂いが少し違う? いまはワルンでは売られていないですが、昔あったジンセン・コーヒーに味は似てる感じですね。

 

このコーヒーを飲んでしばらくすると、体がぽかぽか。

 

それ以外は特に気がついたことなしです。

 

滋養強壮コーヒーかも、ってな感じですね。

 

 

ジンジャー・キャンディ

 

お次は「GINGER CANDY」。きっちり箱に2pcs入って、見た目も高そう。

 

ロメオ・プラスは 一袋 RP.7,000- (だったかな?)、ジンジャー・キャンディは 2pcs rp.30,000- 。高いだけに効果に期待!

 

ジンジャー・キャンディの裏書

 

「18+」なんて表示されてて、やばそう。

 

「Ginger しょうが

Eurycoma Longifolia = Pasak Bumi 

Sugar

Other

 

ジンジャー・キャンディだけに、しょうががメインです。そして、やっぱり「Pasak Bumi」が入ってるのですねー。それよりも10%も入っている「Other」の中身も気になります。

 

ジンジャー・キャンディは一粒ずつ包装されていた

 

箱のなかには、1pcsずつ小袋詰めに。

 

中身(写真撮るのを忘れました)は、飴。見た目、ただの柔らかい飴。味は、まじでしょうが味、製品名そのままんまな感じ。

 

これも同じように、飴を食べ終わってしばらくすると体がぽかぽかに。

 

それ以上は何もなし・・・。

 

ただの滋養強壮アメ?

 

鼻血が出たりとか、目がギンギンで寝れないとか、ゼンゼンナカッタデス。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

関連記事


[ 2017/04/05 21:07 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2664-c11ecf64