今年一発目のwww

朝の天気よし

 

雨季が終わったのか、このところ良い天気が続いています。洗濯物はよく乾いて良いのですが、日中が暑くて暑くてクーラーが欲しくなりまね。

 

今朝も良い天気です。

 

今日も東に向かって走ります。

 

 

シカがノッてる!

 

いつもはバイパスを走って、帰りにこの像の前を通ります。帰りは象の尻が見えるのですが、行きはこんな感じで顔が拝めます。そして今回は新しい発見が!

 

「シカがノッてる!」

 

もう何度もこの前を通っているのに、初めて気が付きました _| ̄|○

 

 

NGM

 

1月、2月と手を抜いて走っていたので今日はゆっくり走ります。ゆっくり走っていると色々気がつくことも。これも今回初めて気がついたもの。

 

「NGM – NYOMAN GUNARSA MUSEUM」

 

全然知らない芸術家の美術館のようです。

 

Tripadvisor で「Nyoman Gunarsa Museum of Classical and Modern Art」 で載ってるみたいですね。欧米の人たちって、いろいろ見付けて行ってますよねー。すごい。

 

いつか行ってみよう!

 

 

バイパス横でパンク修理

 

今年一発目のパンク。やられました。それも昼間の炎天下のパイパスで。

 

道沿いの木陰に陣をとります。クソ厚いから、少しでも日を避けないと死ねます。はあー、といった感じ。

 

 

こりゃだめだね

 

こりゃダメだね。なに踏んだんだろう? ガラスとか鋭利なものを踏んだんだろうけどね。

 

中のチューブは2ヶ所小さな穴が開いてただけで、パッチを当てれば問題なさそう。ちゃっちゃとチューブを直しタイヤの中に押し込んで空気を入れてみました。んー、ゆっくり走って帰るくらいなら大丈夫そう。

 

まあ、こんなこともあるよね。

 

ちんたらとパンク修理している間に、何台かの自転車が心配してくれてそうな感じて過ぎ去って行きました。まあ、そんなもんだよネ。

 

そういえば、パンクして止まってる自転車に会ったことがないな? みんなパンクしたことないんだろうか?

 

 

あの島では、雨が降ってるんだろうか?

 

いつか海を渡って別の島を走ってみたいね。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

関連記事


[ 2017/03/11 11:20 ] 旅行 自転車とバイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2655-1ad041b6