日本人はあまり訪れることがないらしいお寺

お寺

 

密かな観光スポット、ではないのかもしれませんが、バングリにあるお寺。テレビの観光案内でも放映されたりするお寺のようですが、なぜか日本人観光客は少ないらしいです。

この日も欧米人観光客が数グループいました。

バングリはあまり観光化されていないのですが、欧米人はいますねー。どんな辺鄙なところでも。欧米人用の観光ガイドブックがものすごく気になせんか?

 

お寺から

 

このお寺に寄るつもりはなかったんだけど、知らない道に入ったら関所があってwww 入場料を払わせられたので ーー; ただ通り抜けたかったみちだっただけなのに。入場料は rp.35,000-/人です。お寺に入るにはカマンが必要ですが、お寺下で借りることが出来ます。

 

注意看板

 

注意看板。

どこの注意看板も似たような自体の日本語で、同じ内容が書かれています。不思議と意味が理解できるのが不思議ですよねー。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
関連記事


[ 2016/10/17 11:28 ] 旅行 自転車とバイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2639-885d4858