ここんところ涼しくなってきたけど天気が悪くもなってきたねー

天気の悪い朝

毎日毎日天気が悪いのではないのですが、毎週自転車に乗ろうとすると、雨が降ってきたり曇ってきたりするんです。この日も明け方に雨が降ってどうにか自転車に乗って出発したのですが、空は雲クモ雲。走ってる最中に雨が降らないように祈るばかりで東の空をパシャリ。

 

この日の朝食

この日の朝食はドーナツパンと紙パックのコーヒー。ナシブンクスとアクアと同じ値段くらい。ナシブンクスのほうがガッツリと食べた気になりますが、外に出た時にはねナシブンクスではなく「おっ?」と目についたものに挑戦してみたいですよねー。最近試行錯誤品が売られているコンビニのレジ横製品、色々変えて売ってますよね。特に出来立てのようなパン系は良い匂いがしてついてが出てしまいます。困ったものです。

 

お昼には良い天気に

バイパスを走ってクルンクンまで。お昼前には良い天気に。

 

良い天気になればなったで、暑いwww

 

道路封鎖

この日はなにかウパチャラがあったようでクルンクンのロータリーから広場までの区間の道路が封鎖されていました。

 

何があったんだろうね?

 

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
関連記事


[ 2016/06/23 10:04 ] 旅行 自転車とバイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2620-00ee99e6