今年のGWの前半は走ってました

アグン山

クルンクルン南のバイパスからアグン山を眺めます。良い具合に雲が掛かってました。

 

アグン山

拡大するとこんな感じに。

 

境界線?

この川を挟んで、風景の雰囲気が変わる感じがするのですが、気のせいなのでしょうか?

 

鉄橋

長めの鉄橋を渡ります。車道の床版のつなぎ目が鋭すぎてパンクしたことがあるので、歩道を進みます。

 

この先はチャンディ・ダサ

あと3km程度で時間切れwww 途中パダンバイに寄って休んでたのがまずかったかも? 家からここまで50kmの地点です。帰りはクルンクルンの街中を走って帰りました。

 

GWの後半はキンタマーニを目指す予定でしたが、日焼け止めローションか塗虫よけがアタったみたいで、足にいっぱい赤い斑点がwww なので、病院でお薬もらって大事を取って自宅療養 T-T 痒くないのがせめての救いでした。

 

次は8月に連休が取れそうなので、それまでに体調を戻さないとね。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
関連記事


[ 2016/05/24 17:35 ] 旅行 自転車とバイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2613-6dbff114