ジュプンの樹の葉がwww

イモムシ

 

なぜか葉っぱが減っているジュプンの木。
よくよく見てみると、イモムシ? が葉っぱをモシャモシャと食べてました。
それにしてもまるまると太ったイモムシ。

 

竹ひごで無理やりジュプンの木から叩き落とします。
そのまま竹ひごで溝まで落とします。
そして溝に落ちたイモムシを水攻撃で敷地の外まで。

 

しかし、ゴキブリは大丈夫なのに、イモムシは苦手なお手伝いさん。
なんか不思議。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

関連記事


[ 2016/03/21 17:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

でかい!

私もゴキブリならどんなにでっかくても平気ですが
こういうイモムシとか毛虫とかダメです。
[ 2016/03/24 16:35 ] [ 編集 ]

>メメニャソラ

わたしはどっちもあんまりですが、これも慣れですよねー。ゴキブリは頻繁に出会えますから、すぐ慣れますね。
[ 2016/03/24 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2600-9fceacb7