ニュピの日の日食

数日前からグーグルスカイで日食が見れるか検討した結果、前の家が邪魔して見れないと泣く泣く結論付けてました。そしてニュピの日の朝8時前。家に陽があたってるwww

 

裏庭に陽が射してる・・・。

裏庭に陽陽が射してる。見落としてました。こんなところから見れたんだ。

 

しかし、何も準備してない。家中探し回りましたが、うまい具合に日食が見れそうなものはやっぱり見つかりません。ただただ時間が過ぎていくだけー。

 

やっぱり無理だよね

8時半過ぎ。どんどん薄暗くなる中、薄い色のサングラス越しにスマホで撮影。

 

まったく日食が写ってません T-T

 

今年は、こんな感じでブルーなニュピの始まりでした。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事


[ 2016/03/16 15:41 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2599-b5cef5e4