タイヤ交換に点検整備

自転車を点検に

 

タイヤ交換のついでに点検もしてもらいました。

 

「このタイヤ、まだ使えるよー」

 

そう言われたけど、一日70~90kmくらい走るし、下り道はかなりのスピードで走るから、劣化してきたタイヤは怖すぎるから。

 

 

油汚れがすっかりきれいに!

 

チェーンやギア、ディライラーも掃除されてピカピカ!

 

グリップも白から汚れが目立たない黒に変更。

 

ブレーキシューは、ちょっと前に交換したから今回は調整だけ。

 

 

この曲がりは直ってないんだな・・・

 

あっ!

 

レバーの曲がりは、そのまんまなのねー。

 

言っておかないとやってくれないんだね、やっぱり。

 

 

自転車の調子、好い感じです。

 

今期もブドゥグル、キンタマーニ登頂目指してがんばろう!

 

と、思ってるだけですが・・・。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
関連記事


[ 2015/07/02 20:04 ] 旅行 自転車とバイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2590-8e0c70c1