朝食にこれ

朝食にこれ

 

久しぶりに朝からナシ・ジェンゴ。

 

この辺りでは結構な値段でRP.5,000- 以上したりします。

 

スプーンと飲み物を用意して、いただきます!

 

 

入ってた!

 

あれ? 包みを開けると、プラスチックのレンゲが入ってました!

 

なかなかサービスが良いです。

 

でもエッジが食べてると痛いので、用意したスプーンで食べます。

 

 

なかなか

 

「 NASI AYAM PEDAS 」 辛そうな名前だけど・・・、食べてみるとそんなに辛くない。

 

朝からはそんなに辛いものは食べないのですかね?

 

量は普通のナシ・ブンクスの半分くらいでちょっと物足りないけど、ダイエット中なのでがまん、がまん。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事


[ 2015/06/14 20:30 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2581-c8481c95