なぜか流行ってる?

ラジコンカー

我が家に集結したRCカー。ディの友達グループ内で流行り始めたそうです。みんな仲良くランボルギーニを買い集めているらしいです。

 

おもちゃ屋

このランボルギーニの1/10モデルが品薄らしく、おもちゃ屋の卸店を数件回っても、いつ再入荷されるか分からないって言われたとか。結局、卸し先の店に電話を掛けてくれて在庫確認してくれたそうな。それでみんなランボルギーニが持てたそうです。別にフェラーリーでも良いと思うのですが、あのガルウイングが開くのが良いんだって。わかんねー。

 

おもちゃ屋

おもちゃ屋の中、ものすごく面白いです。新旧のおもちゃが入り混じってるし、こんなのぜってー買うやついねー、ってなおもちゃもあったりー。

 

こんなの売ってた

こんなのもホコリかぶってありました! だれか買う人いるのかな?

 

ちなみに、はじめは4~5人がRCカーにハマってたようですが、どんどん広がってクラスのほとんどが参加するほどになってるとかー。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
関連記事


[ 2015/05/26 20:07 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する