ウブド周り

チャンプアン周辺

CAMPUAN の橋。旧チャンプアン橋を渡ってみたいとここを通るたびに思うけど、ボロボロだったことの思い出していつも尻込みしてしまう。この橋も重たそうな車が後ろを通過すると結構揺れて怖かったりするんだが。

 

チャンプアン周辺 

きれいな水が流れているようにみえる川。下まで降りて涼んでみたい気もするが、上まで登ってくると「汗だくになるんだろうな」と思って降りたことはない。

 

チャンプアン周辺

ウブドに向かって上るこの坂はすぐに終わってしまうから好きだ。この反対方向は、急な坂から緩やかな坂が長々続いて、DPSから走ってきた両脚に結構ダメージを与え、老体にはかなりこたえる。

 

バロンの石像

長い間改修工事が続いていたけど、いつの間にか完成しているバロンの石像。昼間に走るときは問題ないが、石像がライトアップされる夜は、走ってくる方向によって眩しくて仕方がない。もう少しライトアップの仕方を考えて欲しかった。

関連記事


[ 2015/05/11 20:11 ] 旅行 自転車とバイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2564-ed383990