ウブドを目指すが・・・。

走行距離がなかなかのびません。体力が全然足らないのと、サドルが痛くて。

 

日本で自転車乗ってた時は、尻が痛いってことはなかったのですが、この自転車のサドルが固すぎるのか、それとも道が悪すぎるのか? まぁ、道はかなり悪いんですけどね。

 

ウブドを目指します。我が家からウブド(パサールとか)まで走ると、30kmくらいです。往復で60kmを超えます。が、まだこの時点では出来てません。

 

空いている道

走る時間帯が悪いんだ! とディとかに言われます。わたしが走るのは日中暑い最中。天気予報の予想気温が30度とか31度の時間帯なのです。その時間帯の我が家のわたしの部屋の温度は31~33度なので、直射日光を浴びる外はもっと暑いはず。

 

この暑さが、どこに走りに行くにしても体力を奪うんですよねぇ、多分。

 

水道管埋設工事中 田園を眺めながらしばし休憩

少し曇り空だと良い感じなのですが、曇り空からいきなりスコール! ってこともあるので、出発時の判断が難しいです。

 

最近は終わってしまいましたが、バリ島南地区では水不足になりがちなので、中腹部から水を弾くための工事が、アチラコチラの南北を走る道でされてましたねぇ。水不足は解決したんでしょうか?

 

ウブドに行く途中の市場から

結局この時も、ウブドまで到達できずに断念。

 

バリ島の道、暑すぎます。

関連記事


[ 2014/06/17 16:47 ] 旅行 自転車とバイク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する