スカワティを通ってゴア・ガジャへ向かって走る

 

チュルッの道

チュルッの道は広くて走りやすい。もう少し車やバイクが少なくなれば、もっと良い。が、それは夢の様な話かな?

 

スカワティ 急な下り坂

スカワティ市場の東側に、ゴア・ガジャ近くに抜ける道を自転車で走ってみました。この辺り、良い感じの田舎で、車やバイクはあまり走ってないと喜んでいたら・・・、めっちゃ急な下り坂に、めっちゃ急な上り坂。下り坂、砂が浮いててブレーキしてるけど、ずりずりと滑って進んでる感じ・・・。

 

宅地造成 宅地造成

こんな景観のすぐ近くを、どからか運ばれてきた土砂で埋め立て宅地造成中。

 

こんなところまで造成してるんだ・・・。ちなみに、この周辺の宅地の販売価格、わたしは全然手が届かない価格でした。すっかり高騰してるのねぇ。

 

信号のある交差点 

信号のある交差点。日陰で一休み。

 

村中へ続く道

結局ゴア・ガジャの前は通過せず。一歩手間で、村中を通って引き返しました。

関連記事


[ 2014/06/14 16:26 ] 旅行 自転車とバイク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する