なんて店名だったかな?

ManShed Beer - ManShed

「ManShed」って名前だったと思うのですが、間違ってたらごめんなさい。なかなか覚えられないんですよねぇ、店名とか。

 

ビールの値段がそこそこ安いので、ちょっと飲みたくなった時に、つい来てしまうお店になってしまいました。

 

Made - ManShed Sate Ayam - ManShed

何度も来ていると、ちょっと変わった注文の仕方をするようになってきました。

 

一番初めにお願いしたのが、サテ。そのまま注文したら、こてこてにブンブが付いて出てくるのですが、「塩で」って注文すると、こんな感じに出てきます。また、「タレで」って注文すると、ケチャップ・マニス味で出てきますよ。ただし、注文の際はインドネシア語でね。

 

Lalapan Ayam - ManShed

最新の迷惑な注文の仕方はこれ。

 

これはもともとララパン・アヤムで、鶏モモ足一本の揚げ物なんだけど、上げたもも肉から肉を裂いて骨なしにしてもらいました。ちびちび食べながらビールを飲むのに最適なように・・・。

 

スタッフ曰く、こんな注文の仕方をするのは、わたしらだけだそうです。

関連記事


[ 2014/03/18 17:49 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2518-4ae76a45