JL.RAYA PUSPA RESTU → PURA TAMAN AYUN

JL.RAYA PUSPA RESTU JL.RAYA PUSPA RESTU

タマン・アユンちょっと手前のワルンで昼食。朝ごはんを食べずに走っているから、お腹ペコペコ。

 

WARUNG NASI CAMPUR

いつも行っているワルンよりもちょっと小奇麗。一皿の値段はちょいと高めで、両少なめ。久しぶりにテンペを食べた気がする。

 

ここまでで約15kmくらい走ったけど、まだまだ余裕のご様子のディ。

 

PURA TAMAN AYUN PURA TAMAN AYUN

ワルンを出てすぐに到着。

 

むかし来た時とかなり変わっていてちょっとびっくり。寺の周りの池、こんなだったかなぁ?

 

PURA TAMAN AYUN

PURA TAMAN AYUN PURA TAMAN AYUN

ちょっと閑散としててびっくり。観光客がいなくて、釣りしてる人がいたりして。

 

PURA TAMAN AYUN

ん~。むかしはほんと、道沿いのタダの寺、ってな感じだったけど、こう整備されると、観光地! ですね。

 

しっかし、バリの川や池って、泥色なんですかねぇ・・・。

関連記事


[ 2013/10/26 11:15 ] 旅行 自転車とバイク | TB(0) | CM(2)

自転車ツーリング、いいですね。車じゃ見えない物が見えてきますからね。
自分もやってみたくなりました。
[ 2013/10/26 23:57 ] [ 編集 ]

いろいろ見えてきますね

>レガーニャ さん

ゆっくりと走るのと、自分で地図見ながら走るので、まず道と地域の名称を覚えられますよ。

バリでツーリングは色々大変ですが、行った先の人との出会いがあったり、しんどいながらも完走できた嬉しさなりがあっり、もうやめられなくなってますね、わたし。

もしバリでサイクリング! なら、手始めにサイクリングのツアーに参加してみたらどうでしょう? 
[ 2013/10/27 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2506-318f4089