DPS → SILUNGAN

DAERAH SINGAPADU 

あまり遠くでなく、近くでなく、練習がてらにバドミントン場まで。往復約30kmの道のりです。

 

DAERAH SINGAPADU DAERAH SINGAPADU

この辺りは道の両側が田んぼ。自転車で走っていて気持ちいです。が、店もなければ日除けもないのちょっと辛いところ。この道、きたから下ってきた小型中型バスの通り道になってきてるんですが、どこに向かって行ってるんでしょうね?

 

DAERAH SILUNGAN WARUNG MADE

1時間半で到着。ワルンで昼飯を注文してから、デォさんに連絡。

 

2013-07-28 12.12.14 WARUNG MADE

ちょっと物足りない量だけど(どこのワルンも少ない気がするんだが)、お味はまぁまぁ。近所にあるデォさんの親戚がやっているワルンの味よりも好きだ! とディは言いますが・・・。

 

まっ、運動した後に食べるご飯は旨いですね!

関連記事


[ 2013/10/22 11:12 ] 旅行 自転車とバイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2504-5b385c25