入手困難

自転車屋

おお!! 20%OFF!!

 

でも、まだまだ高い・・・。いや、高すぎる・・・。

 

トゥークリップ

自転車を見に自転車屋に来たわけじゃありません。トゥークリップが折れちゃったので、新しいやつを買おうかと思ってやってきたのですが・・・、オフロード用のごっついやつしか売ってなくて、取り敢えず折れたやつを溶接してもらいました。

自転車を色々回りましたが、基本部品はそこそこあるんだけど、付属部品、トゥークリップやストラップ、泥除けやバッグなどのステーなんかは殆ど売ってないんですよ、なぜか。オンロード車の人気がないんでしょうかね? オフロード車の付属部品とかは結構充実してるのにね。

 

しかし、この溶接って真鍮? 材料が薄すぎて電気溶接できないので、ガス溶接で修復してくれたんだけど、しなりがなくなったから、すぐに折れてしまいそうな予感。

 

結局、樹脂製のトゥークリップがセットになったペダルを買っちゃいました。

関連記事


[ 2013/10/20 11:03 ] 旅行 自転車とバイク | TB(0) | CM(2)

これってもしかして0が4つあります?そうすると50万円位ですけどすごい値段ですね。
でも買う人がいるんですよね。
[ 2013/10/21 16:54 ] [ 編集 ]

それなりに

>レガーニャ さん

売れてるそうですよ。もっと値段の高いのも展示してあります。

わたしの自転車は、あちこちの店を回って、最安値の近いものですが T-T
[ 2013/10/21 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2501-dc60e8eb