空きっ腹にはきつい画像たち

ダブル・チーズ・バーガー

我が家の家計はカデちんが管理しています。なので、こんな高い夜食を勝手に買って食べてお金を請求すると

 

「たかっ!」

 

とか言われたりします。そりゃ一つで我が家の二食分ちょいくらいの値段だし、その二食分ちょいくらいの値段を二つ三ついっぺんに食べちゃったら、そう言われても仕方ないかも。

 

アジ・フライでビール

しかし、夜中に腹がへるんですよ、ほんま。

 

カロリーの高いお酒でごまかすのは無理。どっしりとお腹に何か入れたいんです、真夜中に。コンビニまで歩いて買いに行くのもなぁ、真夜中に。で、何かに乗っていっちゃうと、ついついに走るわけです。

 

とんこつで鍋

しばらく三時のおやつは食べなくて済んだんですが、最近、妙にお腹が空くんです。自転車でウロウロしてて、足の筋肉でも増えたからでしょうか? 三時のおやつ食べつつも、3kgくらい体重が減っています。それでも平均体重までまだまだなんですけどね。

 

チャーシュー・ラーメンで朝食を

昼の3時ならまだましも、真夜中にお腹が空くとほんま、最悪です。お腹はぐーぐー鳴くし、かなり朝飯が恋しくて。

 

いまもお腹が・・・、なにか食いたい。

 

先日の朝食に作った、チャーシュー(煮豚ですね)を茹でた残り湯でインスタントーラーメンを作り、チャーシューを切り分けて頂いた写真を見ながら、食べた気になりつつ我慢することにします。

 

食い物の画像を見ながらブログ書いてたらダメですね。お腹が空く~。

関連記事


[ 2013/10/14 11:00 ] | TB(0) | CM(2)

夜中に腹減った時は僕は水がぶ飲みして
我慢してますよ・・・・
でも体重は減らないですけどね!(^^)!
[ 2013/10/15 07:20 ] [ 編集 ]

水だけでは

>itm.taka さん

我慢できません T-T つい食べてしまいます。

今晩のために近所で「コンビーフ缶」なるものを買ってきてます。かなりまずいですね、これ。
[ 2013/10/20 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2500-08dbe308