PANTAI KETEWEL → JL. SEDAP MALAM

PANTAI KETEWEL からバイパスを通って帰ります。

JL.PROF.DR.IDA BAGUS MANTRA JL.PROF.DR.IDA BAGUS MANTRA

この道、左に寄り過ぎるとアスファルトからはみ出して落ちてしまいます。道が良いから車もバイクもばんばん追い抜いて行きます。結構スリルです。

 

しかし、バリの道の端っこって、こんなに粗い仕上げなんですかねぇ?

 

JL.WARIBANG JL.WARIBANG

JL. BY PASS NGURAH RAI から JL.WARIBANG に入ります。朝夕、この道からバイパスに出るのに渋滞に巻き込まれます。青信号の時間が短いんじゃないの?

 

バイパスからこの道とは反対に曲がると、凧揚げ大会をする場所に着けます、多分。

 

JL.WARIBANG から名も無き道へ挑戦。これやって、時々行き止まりに捕まってたりします。

 

パピンと呼ばれるインターロッキングブロック舗装の道。これの道、見た目は良いけど自転車は知りが痛くなります。もう少し不陸を抑えてくれたら良いんだけど、下地の処理をあまり考えてないようなので、微妙な段差がめっちゃあります。勢い付けて突っ込んだりしたら、段差でコケたりするかも?

 

JL. SEDAP MALAM JL. SEDAP MALAM

どうにか JL. SEDAP MALAM に抜けられました。これで抜け道ひとつゲット! 車はまず無理な道ですが、自転車やバイクなら大丈夫。

 

JL. SEDAP MALAM は長さは短いけど、良い感じの道です。が、ココでまた名も無き抜け道に挑戦!

 

JL. SEDAP MALAM JL. SEDAP MALAM

前々からバイクが出たり入ったりするこの小道に興味津々だったんです。で、入ってみました ーー;

 

ちょっと状態が悪い道だけど、どうにか通り抜け可! ってことで、バイパスから我が家までの最短抜け道が確認できました。

 

はぁ、何度通ってもバイパスはアツイし怖い。出来るだけ通らないようにしないとね。

関連記事


[ 2013/10/10 11:03 ] 旅行 自転車とバイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2497-0bd5d5e6