JL.RAYA GUWANG → PANTAI KETEWEL

JL.SUKAWATI から JL. RAYA GUWANG へ。

JL. RAYA GUWANG JL. RAYA GUWANG

少し下り坂で舗装の状態もそこそこ、良い感じに走れます。ちょと先に見えるゆっくりな上り坂が疲れた体に響きましたが、この下り坂で少し体力回復。

 

JL. RAYA GUWANG SAMA SUKA

バイパス手前にある、ちょっとおしゃれなレストラン&バー的なものを発見。行き過ぎて後ろ向きに撮影・・・。ここまで来て飲んで食べて・・・、しないと思うけど来てみたい。

 

JL. RAYA GUWANG

バイパスの交差点。信号があるから、命がけで渡る必要なし。

 

PANTAI KETEWEL PANTAI KETEWEL PANTAI KETEWEL

交差点を突き抜けて海岸まで。

 

ココは KETEWEL 海岸。人気がなくて良い感じにゆっくり出来ます。人気がないから、店は全然なし。水も買えないので注意! って誰が?

 

PANTAI KETEWEL

遠くに観光地が見えます。

 

海岸はどこもゴミだらけですねぇ。自然ゴミもあれが人口ゴミも。

関連記事


[ 2013/10/08 11:12 ] 旅行 自転車とバイク | TB(0) | CM(4)

こんばんは いっちっちさん

ちょっとおしゃれなレストラン&バー的なものって
バイパスに向かって左側ですね!!
周辺と違和感ありますよね

KETEWELの海岸 これからサーフィンシーズンです(^^♪
[ 2013/10/09 01:42 ] [ 編集 ]

おっ?

>スミケン さん

あのレストラン&バーを知っているってのは、「ツウ」ですね?(笑

クテウェルのでもサーフィン出来るって良く聞くんですが、あんまり高い波を見たことがないんです。あそこ、サーフィンが出来るくらい、波が高くなるんですか??
[ 2013/10/09 19:24 ] [ 編集 ]

雨季になるといい波がたちますよ
[ 2013/10/29 01:12 ] [ 編集 ]

雨季にですか?

>スミケン さん

いい波があるのは、風の強い乾季ばかりだと思ってました。
雨季は賑わってるのかな?
[ 2013/10/29 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2496-6883dc98