WARUNG MADE に行ってきた

WARUNG MADE に行ってきた

歩いてやってくるに地ちょっとしんどいところにある、WARUNG MADE に行ってきました。

 

ナシ・ブンクスは何度か買ってきて食べたことがありますが、お店で食べるのは初めて。そんなんばっかりですがね。

 

WARUNG MADE に行ってきた WARUNG MADE に行ってきた

お店はかなり交通量のある抜け道沿いにあります。お店の中に入ってナシ・チャンプルが出てくるまでのちょっとの間だけでも、かなりのバイクと車が行き交います。お店の中は、まぁまぁ、綺麗で、すっきりした感じです。

 

WARUNG MADE に行ってきた ナシ・チャンプル RP.8,000-

ナシ・チャンプル rp.8.000,-なり。テー・ハンガッ(rp.3.000,-だったかな?)は別料金。

 

トリ・ベースのナシ・チャンプルで、甘めの強い辛い味付けです。量は少なめで、一皿ではちょっと物足りない感じ。ナシ・ブンクス(rp.8.000,-)には付いていない具なしチキン・スープ。最近高価な卵が半分付いていて、ちょっとリッチな感じです。

 

ん~、やっぱりrp10.000,-以上のものじゃないと、量が物足りないですね。

関連記事


[ 2012/08/03 11:12 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2363-f4fb1e3b