もらい物で晩酌

頂き物で晩酌 

日本に帰る知人から、カップ酒といかくんを頂きました。みんなで分けて、

 

日本の味を堪能します!

 

ん~、旨い! こんなもの(なんて言ったら、怒られそうですが)でも、日本の普通の味にかなり感動です! 最近、すっかり忘れてますからね。

 

「ん~、おいしい!」

 

ってカデちん、我が家に来て酒飲みになりつつあります。行く末が恐ろしい --;

 

頂き物の整理 頂き物の整理

頂いたものはカデちんがひとつずつ見て、どこで使えるかで仕分けしたようです。

 

その中にレシピ本を見つけて、しばらくの間呼んでました。が、日本語なのでひらがなのつまみ読みと写真を見てるだけでしょうが・・・。今後の料理にどう生かされるか、楽しみです。

関連記事


[ 2012/07/27 17:12 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2356-176495a1