IBU DESA の店で食べてきた

IBU DESA の店で食べてきた

バドミントンで汗を流してお腹がすいたから、IBU DESA の店で食べることに。この店、デォさんの親族がしているお店です。

 

しかし店に入ると、

 

「UDAH HABIS」(売り切れ)

 

って --; まじですか・・・

 

まっ、デォさんに預けたヘルメットの受け渡し場所がココだから、デォさんを待つことに。

 

その間に数人、売り切れごめん、で断られ・・・。デォさんの奥さんが陽気に現れ、ご飯つぼからご飯をお皿に盛り、陳列棚からおかずをひょいひょいとお皿に取り、裏に消えていった・・・ --;

 

IBU DESA の店で食べてきた IBU DESA の店で食べてきた

その後、IBU DESA の旦那さん? も同じようにご飯とおかずをお皿に盛って裏に消えた後、デォさんがヘルメットを持って登場・・・。

 

IBU DESA の店で食べてきた

「何食べる? チャンプル?」

 

えっ? ゴハンできるの? ってことで、盛られて出てきたのがコレ。

 

ココおかずは少しずつ色々入っていてうれしいチャンプル。特に長く煮込まれたバビ・ケチャップ(豚の脂身と肉ちょっと)が美味しい。全然脂くさくないからカデちんを使って、どうやって作るのか調査中。カデちんはこの自治体出だからね。

 

デォさん、

 

「ごめんな、手で食べて」

 

まぁ、普通だから全然問題ないんだけどね。

 

IBU DESA の店で食べてきた IBU DESA の店で食べてきた

ご飯を食べ終わって外を見ると・・・。目を光らせながらイヌが交尾 --;

 

おいおい、道のど真ん中で・・・。それに黒いイヌ、デォさんの飼い犬じゃないの?

 

「INI CUCU」(これ、孫)

 

ってデォさん、それデォさんの孫じゃないだろう~。

 

お値段は RP.8,000- だったと思う。デォさんのおごりだったから良く分かりません!

関連記事


[ 2012/05/28 10:12 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2328-96c743b9