がぶり

2012041516.41.47_thumb1

先日、カデちんクトゥ問題があったので、マクドナルドへ食べに行ってきました。Hardy'sの帰りにあるから、ちょっと寄っただけですが・・・。

 

2012041516.46.10_thumb1

いつもなら大好きなダブル・チーズ・バーガーを食べます。しかしゆっくりとメニューを見てたら、ダブル・チーズ・バーガーのセットと、ビッグ・マックのセットは同じ値段ってことが発覚! なぜ今まで気がつかなかったんだろう? ってことで、ビッグ・マックのセットを食べてみることに。

 

ビッグ・マックって、かなりかさがあるから食べ辛い感じがあったので、いつもいつも敬遠していたんですよね。それに食べている途中に中の野菜が落ちたりもするし。それに比べてダブル・チーズ・バーガーは食べやすいし、大好きなチーズも入っている! ただ、同じ値段なのに、ビッグ・マックは箱に入っていて、ダブル・チーズ・バーガーは包まれているだけなんだ?

 

そんなことを考えながら、今回は男らしくがぶりと食べてみました。

 

ん~、やっぱり牛肉は美味しいですね!?

(マックのバーガーって、ピンク・スライム使わなくなったんですよね?)

関連記事


[ 2012/05/01 11:12 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2321-3bff05d0