今日の献立 2012/04/22-04/28 オムレツ

先日の夜、お友達が良く飲みに行くというお店にって呑んできました。いや、お酒に呑まれてしまったかも --;

 

かなり暴言はいたかも・・・。

 

だめですね、お酒にのまれちゃ・・・。

 

ただいま反省中です。

 

 

 

続いて、

 

オムレツ

まだまだ続いているオムレツ作り。

 

お~~、オムレツ!

 

オムレツの形してる! 何度か作ってもらったなかで、良い感じのできばえです!

 

オムレツ オムレツ

中はこんな感じ。ほどほどに柔らかく良い感じですが・・・、まだ玉子焼きの層が・・・。

 

なかなか難しいオムレツ作り。ただいまカデちん挑戦中!

 

  から揚げ ソーセージとオムレツ
オムレツ 煮魚  お好み焼き
  トンカツ ソーセージとイカ焼き
  オムレツ・カレー イカン・バッカール
  トンカツ ソーセージとイカ焼き
    ナシ・ブンクス
  オムレツとソーセージ 豚カリカリとイカリング
関連記事


[ 2012/04/30 11:12 ] 我が家の献立 | TB(0) | CM(2)

ほーあなたでも酒に呑まれる事あるんですか??(#^.^#)

今度見てみたいですねー 私は、最近肝臓良くないので、呑まれたばかりですけど。。(~_~;)
[ 2012/05/25 18:15 ] [ 編集 ]

ありますよ --;

>秋田のジャイアン さん

年々お酒に弱くなっているようです。特に最近、酔いが早いようなぁ・・・。

肝臓が良くないのでしょうか T-T
[ 2012/05/26 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2314-cd6f7f53