オムレツ?

オムレツ? オムレツ?

ふわふわのオムレツが食べたい! それにデミグラス・ソースもどきをかけて! バリ島でそんなふわふわオムレツとデミグラス・ソースの組み合わせって、見たことないんですが・・・。あるんですかね?

 

なので、カデちんに、プレーン・オムレツを練習してもらってます。

 

夕食の時に出てきたオムレツもどき。ちょっと固そうな感じですが、まぁ、中はほどほどに柔らかい。でも、一度固まった感じですね、これ。まっ、練習し初めだからこんなものでしょうが・・・?

 

えっ、わたし? もちろん、わたしは作れません!

 

オムレツ?

これ、第1作目。

 

オムレツと言うよりも、炒りたまご、ってな感じでしょうか?

 

初めのが第2作目だから、かなりのスピードで成長してる?

 

これと平行して、デミグラス・ソースもどきも作らないとね。

関連記事


[ 2012/04/20 11:12 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2299-c1de2188