一年ぶりに? ブレレンへ。 前編

 

ブレレンへ ブレレンへ

「明日ブレレンに行くぞ!」

 

と突然デォさんから電話連絡。昨年ブレレンに行ったメンバーで、まぜかまた、ブレレンに行くことになりました。前回はもう一人のデォさんの土地売買が目的で行ったのですが、今回の目的は?

 

ブレレンへ

朝早くから集合場所に向かいます。道々ではニュピのための自治会での近隣掃除なんかもやってました。作りかけのオゴオゴが集会所にあったりして。

 

ブレレンへ

途中で見た雲がかかるアグン山。山の向こうでは雨が降ってそうな感じ。ブレレン道中雨が降らないことを祈りました。

 

ブレレンへ

側溝の工事を見て、そう言えばそろそろ選挙の時期だったか? とか思ったり。しかしこの側溝、見た目は綺麗になりますが、土留めとしての機能は殆どありません。だって、構造体がない側溝ですから。先日の新聞に補修したての側溝付き道路で、荷物を積んだトレーラーがその側溝が崩れたために横転していました。と、これくらい土留めとして機能しないので、側溝ぎりぎりまで寄るのはどうかと思います・・・。よく運転席側に座るわたしは、側溝によるたびにどきどきです。

 

 

ブレレンへ  ブレレンへ

集合場所はいつもの、バドミントン場。「9時に集合」とか言ってて、9時半に着いたわたしたちですが、他のメンバーはまだ集まってきてない・・・、やっぱりバリ時間です。

 

ブレレンへ ブレレンへ

まっ、いつものことなので、画家の筆運びを見たり、田んぼを散策したりして時間を潰します。

関連記事


[ 2012/03/12 11:12 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2260-5995c24a