ウマス・ガルンガン

日の丸丼

ウマス・ガルンガンでみんなが休みなのでやってみました!

日の丸丼?

 

日の丸丼

みんながいているときにはなかなか出来ない食べ方です。見られたら、絶対気持ち悪がられますから --; 梅干にさらに生卵。これに納豆混ぜ合わせたら、もう最高!!! ってことはないかな? わたしが変?

 

 

 

 

2個買うとお得と言われて・・・ 2個買うとお得と言われて・・・

昼間にちょこっとミニ・マーケットへお菓子を買出しに行ってきました。このチョコレート「2個買えば、さらに値引き!」ってやつだったので買って食べてみました。

 

中にビスケットのチップとゼリーのチップが入っています。食感はまぁまぁ。でも、チョコレートの味がなんかキャラメルのような味? ん~、いまいちだぁ --;

 

そうそう、こんな売り方が流行っているのか、これを二つ買えば一個当りこの値段になります! っての。そんなの見たら、ついつい買っちゃうんですよねぇ。貧乏人根性、ってやつでしょうか!?

関連記事


[ 2012/02/08 11:12 ] | TB(0) | CM(2)

なまたまご~

梅干!
見ているだけで酸っぱくなりました♪

梅干、卵、しらす、めかぶ・・・
ししゃも、たらこ・・・

ご飯の友が恋しいですね。

地鶏の卵ですか?
生卵大丈夫ですか?
[ 2012/02/08 20:31 ] [ 編集 ]

ご飯のとも

>メメニャソラ さん

梅干・・・、結構高いので、滅多に買えないんですよ --; ししゃもらしきものも売っいてめっちゃ買いたかったし・・・。あと、さば缶や焼き鳥缶とか・・・ --; 考えただけヨダレが・・・。

たまごはローカルのパサールで買ったものですよ。使う前に割って中身を確かめてから使っています。先ほどの夕食も納豆卵ご飯でした(笑)
[ 2012/02/08 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2204-0ada5af9