おさんぽ

パサール・シンドゥ

ここはパサール・シンドゥ。

 

「東京」で食べて解散の予定(?)だったのだけど、「ねぇ、甘いもの食べたくない?」って知人に訊くと、「すぐそこにアイスクリーム屋があるよ」って、アイスクリーム屋まで案内してくれました。そこまでの途中に、「パサール・シンドゥ」がある! ってことで、そこにもちょこっと案内してもらいました。

 

結構色々なパサールを巡ったつもりでしたが、このパサール・シンドゥは初めて。時間が時間だけに閑散としていましたが、朝、夜はかなり賑わうそうです。

 

アイスクリームを食べた! アイスクリームを食べた!

アイスクリーム屋はココ! 名前は知りません --;

 

カップとコーンとあって、RP.20,000-ほど。店の前のベンチで座って食べます。なかなか甘くて、いけます♪

 

お土産もらっちゃった! お土産もらっちゃった!

これ、知人からの頂き物、ありがたや、ありがたや!

 

しっかし、在住者が在住者からお土産(?)貰うのって・・・ --;ちょっとびみょう~(あはははは)。

 

長く日本語と離れて住んでいると、日本語の活字、ドラマ、めっちゃ恋しくなります! これで、夜な夜な眠れない日々が送れそうです!

関連記事


[ 2011/12/26 15:15 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2148-a58998ed