買出し

 

買出し 買出し

準備がちゃくちゃくと進んでいます。

 

日ごろはあんまり買わないんだけど、ビール!

 

悩みの種だった空き缶。この問題も解決したので、買っても安心です!

 

我が家で呑んだビール、空き缶が出ます。この空き缶、ゴミを回収しているおじちゃんとカデちんが仲良くなってしまって、

「缶やボトルがあったら、必ず頂戴!」

とか言われて・・・。

 

我が家の空き缶と空きボトルは、無駄がないように(?)カデちんがリサイクルにまわしているようです。

 

 

と、大晦日の飲み物のビール、これで準備完了です? まっ、みんなにはビールよりも地酒を飲んで欲しい・・・。ビールの方が高いから・・・。

 

食べ物、飲み物、持ち込み歓迎です!

関連記事


[ 2011/12/25 11:12 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2144-1418939a