つまみ食い

つまみ食いのケーキ

もう最近では、ダイエットをあきらめています。だって、忙しくてつい食べちゃうんですよ。そう、ストレス解消に・・・ --;

 

つまみ食いのケーキ つまみ食いのケーキ

近所の「Bali Bakery」。ちょっと敷居が高いんですが、ここいらでそこそこ旨いケーキが買えるのはココだけ。それに近いしね!

 

そうそう、我が家ではあんまりお菓子らしいお菓子を作ってないんですが、お菓子作りってやっぱりオーブンが必要じゃないですか? まっ、和菓子ならそれほど必要もないのですが、和菓子に似たようなお菓子なら、パサールで買えるから、やっぱり洋菓子が作りたいんです。しっかし、洋菓子のためだけにオーブンを買うのもねぇ。オーブン付きのコンロ、結構良い価格ですから --;

 

でも、オーブンが我が家に仲間入りすると、料理も巾が増えるはず(カデちんが使い方分かれば、ですがね)。

 

でも、テレビ買っちゃったし、バイクも買っちゃったし・・・、色々買って金欠状態なんです T-T

 

でも、今年中にはオーブンの導入を計画しています!

 

さて、「でも」も三回続いたから、この辺で。

 

計画倒れにならなきゃ良いけどね!

関連記事


[ 2011/12/21 11:12 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2136-92fcde84