こんな夜には

ハンバーガーを食べに

いえ、マクドナルドに来る予定じゃなかったんです。

 

ハンバーガーを食べに ハンバーガーを食べに

我が家からサヌールのバイパスに出たところにあるKFCを目指してたんです。

 

しかし、この日の夜、そのKFCの北側でパメラン(なんかの催し物)がやっていたらしく、バイパスは誘導する警官が出るほどの渋滞。もちろん、近くにあるそのKFCも、超満員御礼状態でした。

 

仕方がないので、渋滞に巻き込まれつつマクドナルドまで T-T マクドナルドもそこそこの人ごみ。ディに、「ダブルチーズバーガーとチキンバーガーね」とお願いして2階の席で待ちます。

 

がっ!

 

 

ハンバーガーを食べに ハンバーガーを食べに

ディが運んできたのは・・・、

 

ダブルチーズバーガーに、

チーズバーガー!

 

あぁ、わたしって、チーズバーガー馬鹿みたい T-T

 

まっ、チーズ好きだから、全然問題ないけどさ!

 

ハンバーガーを食べに ハンバーガーを食べに ハンバーガーを食べに

と、ご参考までに、男前の食べ方!

 

良い子はマネをしないように♪

関連記事


[ 2011/12/17 11:12 ] | TB(0) | CM(2)

男前さん

白目むいてますよ・・・

ウチの元男前は、ハンバーガーは食事じゃないらしく
フライドチキンだけしか食べません。
[ 2011/12/17 19:33 ] [ 編集 ]

あまりに旨すぎて、

>メメニャソラ さん

失神寸前なのかもしれません(笑

日本では、パンも麺も主食になったりするけど、こっちは「おやつ」扱いですよねぇ。しかし、MCにいって、チキンを食べるのもどうかと --;
[ 2011/12/18 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2126-b36109e4