久しぶりに夜遊び その五

どうにか合流できました、ジャカルタの友達と --;

 

しっかし、どこで間違ったのか、友達たちは「レールウェーイ」で食事したんだとか・・・。お互い会えないから待つのにじれて、連絡したところそれが発覚。わたしらは、バーバ・ガンプで呑んでいたからね・・・。

 

よくよく携帯のアプリの記録を見ると・・・、

 

「あっ! バーバ・ガンプの近くの」ってある --; わたしが間違えてました、すみません。

 

でもどうにか合流。ジャカルタの友達ら7人さま。早速それぞれ車に乗り込み、ハード・ロック・カフェへ!

 

HARD ROCK CAFE HARD ROCK CAFE

ワン・ドリンク制で入場! ライブ・ハウスだね!

 

HARD ROCK CAFE

1階はすでに満席! 2階に案内されます。

 

HARD ROCK CAFE

下から儀らーのモニュメントを見ると! 誰かがギターを演奏している雰囲気に。なかなかいけてます!

 

しばらくすると、バンドの演奏が始まりました。上手い具合に2階のかぶりつき席に座れたわたしら、しっかりかぶりついてバンド演奏を聴きます!

 

しっかし、全部英語のロック・・・。知っている曲もあれば知らない曲も・・・。友達に「え~、知らないの?? これ、有名だよ!」って言われる始末。そりゃあんたは、英語が得意だからそんなこと言えるんだよぉ、とは言えず・・・。さらに友達の友達に「じゃ、何語の歌を知っているの?」って訊かれて「日本語の歌!」って答えるわたし。英語は勉強しておかないと駄目ですね。

 

1階の英語圏の方々、バンド演奏とその演出で、かなり盛り上がってました! 英語がちんぷんかんぷんのわたしは、ミテルダケ --;

 

HARD ROCK CAFE

こんな感じ~。

 

HARD ROCK CAFE

途中にハッピー・バースディも!

 

お客さんの中に、この日が誕生日の人がいたようです。

 

24時から始まった演奏も25時で終わり! なかなか楽しめました! 友達にも会えて一安心だしね。しっかし、この友達ら元気です。次の日6時に起きてロンボク島へ1泊2日。その後、バリに戻って、ウブドの観光も・・・。2組のカップルがいましたから、もしかしたら新婚旅行を兼ねて、だったのかもねぇ?

 

最後に、この友達ら、ジャカルタに住むインドネシアの方々です!

 

関連記事


[ 2011/10/18 15:15 ] 旅行 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/18 20:16 ] [ 編集 ]

おお
なつかしい~(^^)
ここいきましたよ~
ってか、バリにいったとき泊ったのがハーロックホテル
でした~

ん~
かわってない感じ~
(○゚ε゚○)プププー
[ 2011/10/19 07:28 ] [ 編集 ]

わたしは

>itm.taka さん

初めて入りましたよ~。ちっとうるさすぎです --; それにビール高いし・・・。この日だけで、かなり財布が軽くなりました T-T

でも、たまになら、こんなところに遊びに来て、スカッ! としたいですね!
[ 2011/10/20 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2044-a822c613