久しぶりに夜遊び その四

BABBA-GUMP

Bubba Gump Shrimp Co. のバリ支店(なのかな?)。見つけて入りました!

 

ほぉ~、こんなお店があったんだぁ~。今まで気が付かなかったなぁ、ってな感じです。まっ、あまりこの辺りに出没しないからなぁ。

 

 

BABBA-GUMP BABBA-GUMP

出てきたメニューを見てると・・・、「あれ? これって、あの映画の FORREST GUMP じゃないの?」。この卓球のラケットでつい思い出してしまいました。

 

BABBA-GUMP

メニューの裏側には、各支店のある場所が? えっ!? 大阪や東京にもある??

 

http://www.bubbagump.jp/

 

↑これ、日本のサイトらしいです。ご参考までに。

 

スタッフを呼び止めて「これ、あの映画のガンプ!?」って訊いたら、「そうです」って答えが。さらに「君~、映画見たことあるの??」って訊くと・・・、「毎日見てます!」。

 

えっ! 毎日!?

 

よぉ~く店内を見ると・・・、店内に設置されているモニターには、フォレスト・ガンブが上映されている!!

 

BABBA-GUMP BABBA-GUMP

面白かったのが、これ。スタッフに用が無いときには「RUN FORREST RUN」の青で、スタッフに用があるときは「STOP FORREST STOP」の赤なんだって。なるほどぉ~、面白い!

 

BABBA-GUMP BABBA-GUMP

店内はこんな感じ。椅子にクッションが付いてて良い感じ!

 

BABBA-GUMP BABBA-GUMP

ビールとおつまみを注文して、しばし友達を待ちます!

 

そうそう、ちょっといまいちだったのが、価格設定が高い! ってこと。メニューを見て、あぁ~、高い! ってまず初めに思うわたしもどうかと思うけど・・・。でも、ジャカルタの友達がこの店に来るって言っていたから、ここまで高いとは思わんかったしね。

 

料理は美味しいので、値段さえ見なければ、また遊びにくるかも?

 

更に続く~。

関連記事


[ 2011/10/17 15:15 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)

東京店に

2回行ったことがあります。

「フォレストガンプ」の映画も好きだし、そこの料理も
おいしかったし、好きな店だけど、やっぱりちょっと高めでした。

でもエビのカクテルとビール、がおいしかった。
あの映画を見ながらだから、さらに。

いつかバリ店も行ってみたいです。
アメリカンなパンケーキがあるかな?
[ 2011/10/17 23:45 ] [ 編集 ]

日本にもあるみたいですね。

>メメニャソラ さん

日本にもあるみたいですね。ぜんぜん知りませんでした --;

バリ店、雰囲気良いですよ。夕方から夜に掛けてが良いんじゃないかなぁ? あの地域なのに、ちょっと閉店時間が早いかな? って思いますが・・・。
[ 2011/10/20 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2043-f8d7368f