久しぶりに夜遊び その三

レギャン通り

相変わらずなレギャン通り。まさしく渋滞! レギャン通りを抜けるかどうか迷ったんだけど・・・、ものは試しで通ってみました。

 

昨年来たときも、駐車できないほど渋滞してたけど、この日も渋滞してのろのろ運転。この通りの駐車場は2箇所。1箇所を通過したときに、しまったかも? って思ったのは当り。2箇所目は満車で駐車できず・・・。まっ、良いかなぁ~。

 

そのまま渋滞しつつカルティカ通りを目指します。

 

ソゴウ

カルティカ通りにあるソゴウ裏の駐車場に車を停めて、通りを歩きながら友達と連絡を取ります。

 

SMSや携帯電話をそのまま使うと、すごい勢いでプルサ(プリペイド)が減るから、ネット契約をしていたらお互いが使えるアプリを使って、無料で連絡を取り合いました。その名は「Whatsapp Manager」。これ今回この友達に教えてもらったけど、なかなか良いアプリです!

 

カリティカ通り

友達「あどぉ~、すっごい渋滞で、まだ着けない」

 

わたし「晩御飯はどこで食べるの?」

 

友達「えっと、バーバ・ガンプ?」

 

ほぉ~、そんな店があるんだ。

 

逆バンジーの横を通りながら、そんな名前のレストランを探します!

 

しかし、本当に会えるんだろうか? そんな不安もちらりほらり。だって、1時間の時差があり、待ち合わせ時間もどんどん遅れてきてるし・・・。

 

まじで、渋滞解消しないと、待ち合わせ時間も決められない!

 

そんな状態でした。

 

さらに続く。

 

関連記事


[ 2011/10/16 15:15 ] 旅行 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/16 17:58 ] [ 編集 ]

おぉ

逆バンジー!!
まだあるんやねぇ~♪
今度、またやってみよ~っと。^^
いつになるかわからんけど・・・(--)
[ 2011/10/17 00:50 ] [ 編集 ]

あるよ~

>eri さん

数日前に、ローカル向けのバリ島観光地の紹介テレビがあったんだけど、それにも逆バンジーが放映されてた~。普通のバンジーも紹介されてたし、今度来た時には、どっちもやって欲しいなぁ~(笑
[ 2011/10/17 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2042-7370b25b