今回の宴会

恒例の呑み会

相変わらずな、わたしら。

 

宴会はまだまだ続いています --;

 

今回の目的は、宴会じゃなく、車を借りに来ただけ・・・。しかし、そのままでは帰れず、宴会に突入です!

 

ウルタン トゥム・アヤム

おお~! ウルタン! まったく、ウ○コのようだ! そう言えば、beritabaliにウルタンの作り方が載ってなぁ。ウルタンってもともと、保存食だったようで、昔は椰子の木などの高い木に吊るして保存してたそうです。また、ワルンなんかでも、一度作ったウルタンを店先に数日間吊るしてたりとか・・・。注文(食べる時)されたときに、必要な分だけ揚げなおしたりしてたそうです。

 

ウルタンとトゥム・アヤム! これは初めたて食べたけど、旨い! もう、酒のあてにばっちりです!

 

こんな感じに、夜が過ぎていくんだなぁ。そして、朝が起きれなくなるんだよなぁ --; 呑みすぎには注意しましょう!

 

関連記事


[ 2011/10/15 14:15 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2038-b3a67142