今日の献立 201//09/28 癖になりそうです!

床の美装中

床の美装後 RP.600,000-なり

この日も、床を磨いてもらいました!

 

先日のビフォアー・アフターじゃないんだけど、ココまで汚かった床が、ココまで綺麗になるんですねぇ~。ちっと感激です。

 

この調子でどんどん綺麗にしてもらいたい! とは思いますが、なにせ借家ですから、そこまではしません!

 

でも、綺麗になるのって、気持ち良いですよねぇ~。

 

夜食を買う LALAPAN AYAM

すみません、また買ってしまいました --; ララパン・アヤム。なぜか、夜食癖が付いてしまったようです。この汗だくだ苦になるスパイシーさ、癖になりそうです! いえ、もう癖になっちゃってます --;

 

 

納豆 そしてこいつも食べました! ローカルに不評の納豆。こんなに美味しいのに、なぜ不評なのかが分かりません! 賞味期限はしっかり、1年以上過ぎてますが・・・ --;

 

 

 

 

RAMEN KARE RICE SYOUGAYAKI
RAMEN KARE RICE SYOUGAYAKI
関連記事


[ 2011/10/04 11:11 ] 我が家の献立 | TB(0) | CM(2)

癖になるオイシサ

こんにちは
わたしもなんとなくわかります。無性に食べたくなる時…
スパイシーな食べ物は本当に癖になりますよ。
嫁がフィリピン人なので御国は違えど親近感もって
毎度読ませてもらってます。

トイレがキレイだと気分もなにかしらちがいますよね
ピカピカで清潔ですね!
[ 2011/10/05 09:02 ] [ 編集 ]

おはようございます!

>なんじゃ さん

スパイシーな食べ物、ローカルな食べ物。時々無性に食べたくなります! 日々の献立に、あんまり入ってないからでしょうかね? 一度食べてしまうと、つい、次も、次も、ってなっちゃうんですよ --; ツイタベスギチャイマス

やっぱ、清潔なトイレは、基本ですよね!?
[ 2011/10/05 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://newlifeinbali.blog.fc2.com/tb.php/2025-1eb05d77