dr Jl. Raya Kuta ke Jl. Legian Kaja - 1分間バリ

クタビーチの道を走り、レギャンを通ります。



クタビーチに行く道順を間違えて、思わず逆走してしまいました _| ̄|○ 一応自転車は通れるらしいので、大丈夫なんでしょうけどね。それにしても車多し。



クタビーチ贈位の道、レギャン通りも、車は路上駐車出来なくなったので、スムーズに走れるようになりました。まあ、時間帯や観光客の多さに影響されますけどね。



ビーチ沿いは2車線あり走りやすくて良いけど、レギャン通りは左側にバイク停めがあって走りにくい。そのうえ、路面はインターロッキング敷で、ガタガタして走り辛い。歩行者のことを考えて歩道整備は進んできたけど、自転車への配慮はまだまだないねー






 

動画は23秒。

 

このシリーズ、続けられそうかも?

 



にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
関連記事


[ 2017/07/31 15:35 ] 旅行 1分間バリ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する