流行りの曲を探すのはココで

     

    先日自転車に乗りながら聴いてたラジオから流れてきました。

     

    Anji - Bidadari Tak Bersayap

     

    いいねー。

    この数日、ラジオからよく流れてきます。

     

    いまどんな曲がラジオからよく流れてくるのがをチェックするのに、

     

    INDONESIA 40 - IRADIO FM

     

    を使っています。試聴もできて、良い感じですよ、ココ。

     

    「TANGGA LAGU INDONESIA TERPOPULER」 とかで検索しても出てくるのですが、昔の曲や、ラジオから流れてない曲が多すぎて、よくほんまかいな? なのが多すぎます。

     

    やはりラジオでよく流れてる曲をチェックするのは、ラジオでのチャートですよねー。

     

    Anji - Bidadari Tak Bersayap 、「 Chart periode 24-28 Juli 2017 」で7位でした! やっぱり流行ってるのねwww

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

    関連記事


    [ 2017/07/28 21:48 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する