続報があった

     

    記事を飛ばし読みしているから続報を見落としているのかもしれないけど、穴を掘って脱走した4人の外国人(インドネシアから見てね)の記事がありました。

     

    Peragakan-33 Adegan, Terungkap 4 Napi Asing Gali Lubang 5 Jam Saat Hujan Deras

     

    へー、やっぱり穴掘って、その穴を通って脱走したんだ、それも大雨の日に。

     

    掘ってたのは22:00頃から02:30頃まで。「掘りやすくなるほど大雨で濡れていた」って、どんな土? 掘って出れる刑務所って、ゆるすぎ?

     

    記事を読んでいくと最後の方に、「mereka dibantu oleh seseorang berinisial A.」とあるね。まるで映画みたいに、外に脱走の手伝いをする人物がいるなんて! このAも捕まって調べられてるらしいだけど、本当にいるんだねそんな人。

     

    まだ捕まっていない2人。いつ捕まるのかねー

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
    関連記事


    [ 2017/07/17 20:57 ] ローカルニュース | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する