バングリへ

    バングリから西へのコース

    バングリから西へのコース

     

    バングリから西へのコース。

     

    バングリから西に進むのは今回で2回目。前回は初めての道のアップダウンに負けて、ティルタウンプルに続く道まで横断出来ませんでしたが、今回はどうにかたどり着けました。

     

    ギアニャールからバングリ

     

    まずは、ギアニャールからバングリへ。

     

    もう何度も上ってる緩やかな坂です。上り初めてすぐの区間に、急な勾配があり、それさえクリアできたら後は延々とバングリまで上っていくだけです。

     

    この交差点から登る

     

    この交差点から上ります。

     

     

    バングリ

     

    中間地点? ここからバングリに入ります。

     

    この「BANGLI」の看板、気にしてないと見落とします。

     

     

    左は精神病院、右はパサール行?

     

    左は精神病院、右はパサール行? の分かれ道。大抵は、左の道を上っていきます。

     

     

    パサール北の交差点

     

    パサール北の交差点。ココでちょっと休憩。

     

    写真を見て気がついた、信号機がある! 灯ってないけど。

     

    ココで東西南北を見渡して、大抵は天気の良い方向に向かって走ります。

     

    続くwww

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
    関連記事


    [ 2017/07/10 17:50 ] 旅行 自転車とバイク | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する