足に4針

    SNSにアップされたようで、ニュースになっています。

     

    Wisatawan Asing Jadi Korban Trotoar Jebol di Ubud, Ternyata Sering Terjadi

     

    「ウブドで、外国からの観光客、歩道が崩れて怪我をする、頻繁に被害に」

     

    歩道が崩れて溝に落ちて被害にあわれたようです。

     

    別にウブドだけではないのだけれど、あの管理されていない溝の上に作る歩道を歩くのはなかなか勇気が必要ですね。完全に落ちそうなところで怪我はしないのでしょうが、ヤバそうかな? ってのが一番危ないかもですね、あれ。

     

    知り合いも一度歩道の溝蓋が落ちて、溝に落ちたそうです、バリじゃないけど。

     

    道路はバイクや車が一杯。歩道は蓋が落ちる危険がある。

     

    どこ歩いた良いのでしょうwww

     

    気をつけましょうね、としか言えませんけどwww

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

    関連記事


    [ 2017/07/07 10:16 ] ローカルニュース | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する