バングリからクルンクンへのコース

    記録

    コース図

     

    久しぶりの100km超え。100kmを越そうと思うと、色んな所を走り回らないと無理ですねー

    今回はバングリに向かうコースからです。

     

     

    バングリからクルンクンに向けて

     

    バングリの街までは約20km。バングリの街からクルンクンへ向かうのコースへ入ってすぐ。

    この東西コースは、わたしには結構な地獄なコースです・・・。

     

     

    ウォーターボム?

     

    涼しいバングリにあるウォーターボム。

    今の時期は寒すぎて遊びたいとは思わないけど、何台か車が停まってますねー

     

     

    山道

     

    あまり車、バイクが通りません。

    ココらへんで自転車がトラブったら、かなり大変。電話の電波もいまいちだし。

     

     

    モニュメントの時計が

     

    東西コースの中間の交差点にある時計が付いてるモニュメント。

    前は時計がなかったと思うのですが、時計が新設されている模様。

    よく見ると時計が普通の壁掛け時計?

     

    ココまでは結構余裕で走れます。ココから先が、結構地獄なコースです。

     

     

    東西から南に

     

    地獄のアップダウンを走破! 毎回あまり余裕が無いので、写真を撮ったりすることがないですねー

     

    ココからクルンクンの街に下ります。

     

    .

    2017-06-17 11.45.18

     

    下りの途中にある展望台。

    地図にもビューポイントとして載っているだけあって、写真を撮っている観光客をよく見かけます。

     

     

    クルンクンに突入

     

    クルンクンのマーク。

    実はバングリから峠を通ってカランガスムに入り、そこからクルンクンに下るコースなんです。

    地図を調べたらそうなってました (^_^;)

     

     

     

    何の像なのか気になる

     

    クルンクンの街北部にあるなにかの像。

    ココから道脇が街中に向けて賑やかになってきます。

     

     

    抜けれる道?

     

    新しい道を覚えるのに、街中を地図を見ながらウロウロしたりします。

    地図では道があって抜けられるようになっているけど、本当にこの先は抜けられるのか!?

     

     

    まさかの階段!

     

    ああ! やられました! まさかの階段。自転車に乗ったままでは降りれませんwww

    仕方がないので、自転車を担いで降りました。

     

    こんなことは毎度のことです _| ̄|○

     

     

    汗が塩に

     

    毎度汗かきすぎです。

    汗が乾いて、自家製塩に。

     

    100km程度走ると、走ってる最中に2リッター程度水分補給したり軽い食事したりしても、走り終わった時には体重が約2kg落ちてたりしますね。水分とカロリー補給しなければ、4kgくらい体重減ってるってことですねー でも、もし、途中で水分やカロリーの補給しないと、熱中症になるのは確実なので、そんなことはしてはダメですよねー

     

     

    クルンクンからココまでやって来る

     

    クルンクンから家にそのまま帰ったら100kmにならないので、バイパスを使って距離稼ぎにココまで。

     

    ココがどこだか分かる人は、すごい?

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

    関連記事


    [ 2017/07/03 11:25 ] 旅行 自転車とバイク | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する