映画マラソン?

    仕事が暇すぎて、昔の映画を観ていました。何度も観れる映画って、なかなか少ないですよね。

     

    今日は「Cast Away」、「Forest Gump」を観て、いま「Apollo 13」が始まりました。この後に「The Terminal」を観るかもしれません。

     

    これらの映画を観たことがある人は、ある共通点に気がついたと思ういます。

     

    そう、トムハンクスが出演している映画ですね。何故かトム・ハンクスが出演している映画が好きなのです。

     

    タイトルが「Big」の映画も好きなのですが、これが手に入っていません・・・。あの怪しいDVDで探すのですが、映画が昔過ぎてどこにも置いてないのです、ああ残念。

     

    明日は休み。とにかく映画を楽しみます。

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

    関連記事


    [ 2017/06/16 19:13 ] 雑談 | TB(-) | CM(2)

    バリ島らしくて良いページになりましたねぇ!
    でも「新生活日記」

    かれこれ年数経ってますけどwww
    [ 2017/06/17 02:11 ] [ 編集 ]

    >seinen さん

    見た目は変わりましたねー 内容はあまり変化がありませんが(^_^;)

    そう言えばそうですねー「新生活日記」

    次は「古」生活日記にしましょうかwww
    [ 2017/06/19 11:23 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する