いつの間にか

    6/10から始まっていたようです、PKB。昨年は色々とニュースに載っていたのに、今年はニュースが少なかった感じです。遠くに引っ越してしまったから気にしなくなったのかもしれません。

     

    少し前に、Julia Perez が亡くなりました。このニュースが多いですね。

     

    Julia Perez Meninggal Dunia

     

    亡くなる少し前のニュースで闘病生活をしていると知りましたが、もう何ヶ月も闘病生活をしていたようです。

    「Julia Perez - Aku Rapopo」を歌ってることと、おっぱいが大きかった印象しかないのですが、インドネシアでは有名な芸能人だったようですね。

     

    Kisah Hidup Julia Perez Akan Dijadikan Film

     

    しかし、亡くなってまだ間がないのに、Julia Perez の生涯の映画製作の話がもうあるのんてwww

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

    関連記事


    [ 2017/06/13 21:28 ] ローカルニュース | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する