来てほしくないけど、いろいろやって来るね

    警告表示!!

     

    ブラウザーで新しいページを開いたらこんな表示が!

     

    「 Maaf, kuota anda sudah habis. 」

     

    まじ!? データー通信量がなくなった!?

    まあ、使えば減っていくよね。別の回線に変更して、ネット徘徊続けます。

     

     

    べっこう飴

     

    こんなときは甘いものを食べて落ち着かないとね。

    べっこう飴作って糖分の補給です。

     

     

    田舎に住んでいると、色々なものがやってきます。

    ヤモリやトッケイは定番ですよねー

     

    ガ

     

    あまり電灯を点けないのですが、やって来ます、ガ。

    あまり害はないのだけど、夜中に部屋の中でパタパタされると気になって眠れないので、無理矢理にでも出ていってもらいます。

     

     

    トンボ

     

    夕方にまれに紛れ込んでくる、トンボ。

    子供らは、捕まえて揚げておやつ代わりに食べるんだとか?

    食べてるのはまだ見たことありませんが・・・

     

     

    ニワトリ

     

    朝から庭のゴミ捨て場を荒らしにやってくる、ニワトリ。

    ゴミ捨て場には生ゴミ少々、落ち葉がほとんど。何を漁って食べているの分からないけど、後片付けして欲しい。

     

     

    ネコ

     

    少し落ち着いたけど、夜な夜な盛って盛ってうるさい、ネコたち。

    目の前の庭がネコ道になっているのか、頻繁にネコが行き交います。

    この猫達はナニしてたんでしょうねー

     

     

    ネズミ

     

    これはびっくりした!

    ネズミが網を張った換気口に挟まってる!?

    この場所、トッケイの定位置なのですが、この時はネズミが占拠!

     

    まあ、こんな感じで色々やってきます。

     

    にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

    関連記事


    [ 2017/05/28 11:46 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する